ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

信州方面へ行ってきました

2008-05-06 07:21:41 | 旅行・お出かけ
5月5日・am8:40に名鉄バスセンターから

信州方面に日帰りバス旅行に行ってきました。

っていましたが、今にもが降りそうな天気でした。



駒ヶ根・光前寺へ

光前寺・三重塔





昼食はビアンデさくら亭さんでの、しゃぶしゃぶ食べ放題でした。

お肉屋さんが経営しているお店との事で

とってもおいしく・沢山いただきました






花桃の里

花桃が満開でとってもきれいでした。

が降ってなかったらもっとよかったのですが・・・











pm4:00過ぎに花桃の里を出発して名古屋へ。

途中の高速では事故等で渋滞しましたが

pm7:00頃・名鉄バスセンターに着きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿