ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 03:56:05 | 携帯電話・twitter

あ、車中お見舞いのお申し込みフォームは8月4日に番組サイトに現れるので、ご希望の方はお忘れなくっす。
#abe02dayz #abe02


僕、飯野の熊本SUMMER DAYZは今日をもって幕っす。リアルにお会いできた全国のみなさん、ツイッターで声をかけてくださったみなさん、見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたっす!
#abe02dayz #abe02


最近伊勢方面に行った時に「赤福氷」を食べたなぁ。普段はガリガリ君梨味ですね☆@世の中面白研究所 #nhkr1


やっぱり飯野とサトミちゃんにはあの日行けなかった東京タワーの特別展望台に一緒にのぼって欲しい。全安部リスナーの願いだと思う。 #abe02



最新の画像もっと見る

コメントを投稿