ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

4月9日(土)のつぶやき

2011-04-10 01:56:35 | 携帯電話・twitter
14:29 from web
垣花さん気をつけていってらっしゃい! #FUKUYAMA24
15:34 from web
ぴかワンランキング・1位・真子ちゃんの春ラララ♪ 雨が止んだ今日にピッタリの曲ですね。 #cbc1053
16:53 from web
子供たちの力はすごいね。 #FUKUYAMA24
17:44 from web (Re: @kusuriya3105
東北は行ったことがないので、復興したら行きます!それまでにお金貯めなきゃRT @kusuriya3105 本当に、東北に旅行来てください!今は何もないかもしれないけど、いずれ皆さんが来てくれることで、こちらも潤います。#fukuyama24
.
19:08 from web
ラジコから携帯ラジオにチェンジ・東海ラジオ #FUKUYAMA24 #sf1332
21:21 from web
またラジコに戻って聞いています。 #FUKUYAMA24
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿