ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:22:32 | 携帯電話・twitter
00:00 from ついっぷる/twipple
教育評論の尾木先生(尾木ママ)はどうでしょう? #tamaradi #FUKUYAMA24
00:02 from ついっぷる/twipple
みゆきさ~んだ!! #tamaradi #FUKUYAMA24
00:07 from ついっぷる/twipple
みゆきさん地味~ではないですよ(笑) #tamaradi #FUKUYAMA24
00:14 from ついっぷる/twipple
ホントに二人は初対面?! #tamaradi #FUKUYAMA24
00:28 from ついっぷる/twipple
ポイントカード貯めてます! #tamaradi #FUKUYAMA24
00:36 from ついっぷる/twipple
RT @lethe_lk: いや、テレビで曲を売るのはやめた方がいいよ。ましゃのような「エンターテイメント」としての音楽なら出てもいいけど、どちらかと言えば「表現者」としての音楽だから、みゆきさんは今のままがいいと思う。 #FUKUYAMA24
00:44 from ついっぷる/twipple
ファン歴長いと、親心というか親戚のおばちゃんのような目線ですね。 RT @rai_sama: ファンってさ、みんな保護者目線やと思うよ。恋心がね、親心になるの(笑) #masha #FUKUYAMA24
00:48 from ついっぷる/twipple
RT @_mihyo: 今日のMVP・・・FANサイトの管理人さんです☆★☆♪ #FUKUYAMA24
00:59 from ついっぷる/twipple
私もそう思ってましたョ RT @miyochan2980: @FUKUYAMA24 みゆきさんと歌ってほしかった…と思うのはわがまま?! #FUKUYAMA24
01:06 from ついっぷる/twipple
久しぶりにみゆきさんのトークが聴けて楽しかったです☆ゲストに呼んでくれた魂ラジに感謝です!ありがとう&お疲れ様でした~また来週~~ #tamaradi #FUKUYAMA24
14:24 from ついっぷる/twipple
RT @kstransmission: 「桜井さん」と聞いて、まず思い浮かべるミュージシャン #一般人と俺達で決定的に意味が違う #alfee
15:47 from ついっぷる/twipple
RT @tokyofm: 16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。今週の雅子は10代の悩みに答える、ロビンウィリアムス。言ってはいけない・・・正しい事って?
青春の痛みが染みる!! #TOKYOFM #jfn #radiko #masha
16:01 from ついっぷる/twipple
菊花賞ラジオで聴いていました。最後の方は歓声の方が大きくて実況のアナウンサーの声が聴き取りにくかった。3冠達成とのこと。
16:04 from ついっぷる/twipple
#talkingfm 始まってます~ #fmaichi
16:14 from ついっぷる/twipple
男子は腹筋や筋肉・体型のブームが時々やってくるらしい!? #fmaichi #talkingfm
16:23 from ついっぷる/twipple
今日のお昼は食べ放題のお店で焼き肉・お寿司など食べてきました。 #talkingfm #fmaichi
16:31 from ついっぷる/twipple
旦那さんは使いこなせてるのかよ!と思っちゃいました RT @fansbunny: おまえに高機能な携帯は必要ないって何様だよw #talkingfm
16:32 from ついっぷる/twipple
RT @tokyofm: 17:00からは「あ、安部礼司」。神保町が誇る名コンビ。だと誰もが思っていた、安部礼司と飯野平太。しかし…そんな2人の様子が、なんだか最近おかしいような…事の真相を突き止めるべく、ついに、あの男が重い腰をあげる!! #abe02 #TOKYOFM ...
16:39 from ついっぷる/twipple
皇居周辺はいいですよね。 #talkingfm #fmaichi
16:41 from ついっぷる/twipple
彼女の一言は地雷を踏んじゃったかぁ~ #fmaichi #talkingfm
16:42 from ついっぷる/twipple
RT @sombrero_tres: 「正直はときに暴力になることがある」。名言かも。 #tokyofm #talkingfm
16:46 from ついっぷる/twipple
またろうさん今日お誕生日だそうです。おめでとうございます☆ #talkingfm #fmaichi
16:48 from ついっぷる/twipple
今日の雅子さんはズッバと一言でしたね。 #fmaichi #talkingfm
16:58 from ついっぷる/twipple
言葉は傷つけたりもするけど、勇気を与えたりもすると思います。(特に震災以降強く思います)今日も楽しくちょっと切ない(笑)放送ありがとう☆ #fmaichi #talkingfm
17:00 from ついっぷる/twipple
まもなく安部くんです! #abe02 #fmaichi
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿