ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 01:56:16 | 携帯電話・twitter
05:12 from Keitai Web
先週・今週と寝てしまい魂ラジ聞けず(泣)先週のスタジオライブ聞きたかったなぁ #tamaradi #masha
08:41 from Keitai Web
15日はTHE ALFEEの坂崎さん☆そして今日17日は高見沢さんのお誕生日です。おめでとうございます!! #alfee
08:47 from Keitai Web
明日18日はつボイノリオさんのお誕生日です。おめでとうございます☆ #cbc1053 #kikeba
16:29 from web (Re: @Osaka_Tabilog
昔行ったことがあります。RT @Osaka_Tabilog 造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。桜美しく咲いていま す!大川沿いのお店も賑わっています。八軒家浜からの『さく らクルーズ』も好評運航中です。


16:37 from web
はじめて聴きました。チームアミューズすご~い♪ Let's try again ♪ #talkingfm #masha
20:51 from web (Re: @makoto_kitano
お疲れ様でした。お気をつけて!あとお寿司・生物も気をつけて下さいね(笑) RT @makoto_kitano 生放送終わった。あ!と言う間ですな30分なんて(^o^;これから東京に!地震起きないで下さいませ!
.
21:09 from web (Re: @legend_aoi
若い人にかっこいいなんて言ってもらえてうれしいな☆ RT @legend_aoi THE ALFEEかっこいいなぁ~。桜井さんの声すごい!!この年代で好きな人見つからないんだよね。。
.
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿