ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 02:45:18 | 携帯電話・twitter
08:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
5/13(日)本日の予定●17:00-20:00 THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers @広島市文化交流会館●23:15-23:45 新堂本兄弟 ゲスト:ナオト・インティライミ (フジテレビ)#alfee
alfee informationさんのツイート

15:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 28 RT ]
16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。衝撃の雅子無期限活動休止から1週間。果たして新企画は生まれるのか?フツオタ祭り&家族を語ろうよ、母の日SP!!! #tokyofm #radiko #LISMO_WAVE #docodemofm
80.Love TOKYO FMさんのツイート

16:13 from ついっぷる/twipple
3万人×3日間の練乳かけ・・・確かに無理だわねぇ #talkingfm

16:18 from ついっぷる/twipple
3日間だけの「復活!雅子さん」はどうでしょう?(笑) #talkingfm

16:24 from ついっぷる/twipple
勝子ママから送られてくる動画は謎解き要素があるらしい?! #talkingfm

16:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 21 RT ]
17:00からは「あ、安部礼司」。姫川皐月が偶然であった、「時間をさかのぼる旅ができる」と言う男。もしそれが本当ならば、時間を遡っていくことで、安部と倉橋の喧嘩の原因も、探ることができるかも?そんな「すこしふしぎ」な物語、とは!?#abe02 #tokyofm #radiko
80.Love TOKYO FMさんのツイート

16:57 from ついっぷる/twipple
#talkingfm 終了。今日も面白かった☆

16:59 from ついっぷる/twipple
もうすぐ #abe02 始まります。今日も皆様宜しく☆

17:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
時をかける歴女 #abe02
はっしー@6月9日までツイ減中さんのツイート

17:17 from ついっぷる/twipple
@abe02a 部っ長さんと知り合いなんですね #abe02

17:27 from ついっぷる/twipple
キャバレーの支配人役でしたよね RT @hananosuke: そういえばバービーボーイズのコンタ、こないだ朝ドラに出てなかった? #abe02

17:29 from ついっぷる/twipple
@abe02a 飯野っすくん二股疑惑?今話題の芸能ネタですね(苦笑) #abe02

17:36 from ついっぷる/twipple
@abe02a お腹空いてスーパーに買い物に行くのも危険ですよね #abe02

17:45 from ついっぷる/twipple
@abe02a 安部キュンと優ちゃん金環日食グラスで仲直り。せっかく見えるチャンスだから晴れて欲しいな #abe02

17:52 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
@abe02a いつかワイルドだろ~対決で杉ちゃんVS刈谷やってくれないかな #abe02

17:55 from ついっぷる/twipple
@abe02a 皆様お疲れ様でした。また来週黄昏時に~☆ #abe02

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿