大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

エバーサニーハート5着!桜花賞は、押さえの押さえの押さえで当たりました。

2023年04月10日 | Weblog
週末は、まずG1クラシック桜花賞、8枠特にトーセン応援でした。
    レース中盤まで先頭集団、これは有るかなって思ったんですが、シンガリ負け。
    リバティがあの位置では絶対来ないぞって、これは荒れるぞ、ワイド当たるかなあ  
    とか狸の皮算用してましたが、あれよあれよの差し切り、凄すぎる。
    馬券は、リバティ軸1頭の3連複を保険で買いました。
    これが、的中。結構配当付きましたね。有りがたい、今季初のG1当たり。
    SNSみてると、リバティから入って、外した方多かったみたいです。

    さて、応援馬は、まずエバーサニーハート(母キープサニーハート産駒)
       半年休養明けでしたが、終始先頭でレースひっぱり、おおおおって
       漢字でしたが、、前が開かず5着、惜しかったです。次走期待。

       その他は、ウインバリアシオン産駒のバリコノユメが3着。

       他の馬は、かなり馬券圏内期待して、厚くかったんですが
       撃沈でした。

    
4月8日(土曜日)
 中山競馬 9R、エバーサニーハート(母キープ・サニーハート産駒)・5着
 阪神競馬 2R、ドデカハーツ(ウインバリアシオン産駒)    ・16着
      8R、バリコノユメ(ウインバリアシオン産駒)     ・3着
 福島競馬 4R、シングンジョーイ(シングンオペラ産駒)     ・9着
      8R、ロイヤルブライド(ローズキングダム産駒)    ・9着
     10R、サニーオーシャン(名前で)          ・10着
   
   9日(日曜日)
 中山競馬 8R、ヴィヴラツィオーネ(スピルバーグ産駒)   ・7着
 阪神競馬 5R、サウザンサニー(名前で)          ・9着         
 福島競馬 6R、スミダカチドキ(名前で)          ・5着
      7R、タイセイアーサー(母マドモアゼルドパリ産駒)・8着


最新の画像もっと見る

コメントを投稿