大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

秋華賞は「澤 穂希」馬券だ。 

2011年10月15日 | Weblog
土曜東京4R、パライバトルマリン(マイネルセレクト産駒)勝ちました。圧勝です。マイネルセレクト産駒がやっと2勝あげましたね。おめでとう。
さて秋華賞は、「なでしこJAPAN」馬券しか考えられないでしょう。
見事に、ほまれ馬券が成立します。
ほ・・ホエールキャプチャ
ま・・マイネイサベル マイネソルシエール マルセリーナ
れ・・レッドエレンシア 

さ・・アカンサス マイネイサベル ゼフィランサス
わ・・キョウワジャンヌ

川澄馬券だと、角居厩舎が2枠同枠、馬主、魚住氏の馬
か・・カルマート アカンサス
わ・・キョウワジャンヌ
す・・アカンサス スピードリッパー
み・・?

佐々木監督馬券だと
佐々木晶厩舎の馬・・マイネソルシエール

果たしてJRAが勝たしたいのは?

日曜応援馬
 新潟7R、トウショウセレクト(マイネルセレクト産駒)
 ☆金沢で3連勝、いいですね中央でもがんばれ
 新潟7R、マイネルガネーシャ(マイネルセレクト産駒)
 東京1R、ズームイン(マイネルセレクト産駒)

メイン予想
 新潟11R、②ラベンダーカラー④キンショーユウジャ⑤スリーボストン
 東京11R、③コロンバスサークル⑦レディアルバローザ⑯トゥーニーポート
 京都11R秋華賞
 ⑮マイネイサベル⑰レッドエレンシア⑫ホェールキャプチャ
☆結局マイネル軍団にG1獲って欲しいのでマイネイサベルにしました。ホェールの1着は無いと見ました。3連複は付かないが、3連単は高配当というシナリオでしょう。

WIN5
 京都10R⑭リフトザウイングス
 東京10R⑩ブルーディンヒル
 新潟11R②ラベンダーカラー
 東京11R③コロンバスサークル
 京都11R⑮マイネイサベル
2回安い配当が続きましたね、今回は荒れそうです。
追伸
プロ野球は捨てて、今日はラグビーW杯の準決勝見てます。
 ウェールズvsフランス、ニュージーランドvsオーストラリア
MLBもリーグ決定戦、佳境に入ってます。
ブリュワーズは追い込まれました。
レンジャーズは、あと1勝、上原が3戦被弾とはびっくり。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿