大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

マイネルセレクト産駒のワンツー。快挙です。

2011年10月16日 | Weblog
新潟7Rでマイネルセレクト産駒が1、2着と歴史的快挙を達成しました。ちょっと大袈裟ですが(笑)
1着マイネルガネーシャ2着トウショウセレクトすごいです。
トウショウセレクトは2番人気だったんですね。
秋華賞、いかがでしたか?穂希では無く、澤の方でしたね。ワの付く馬はキョウワジャンヌしかいませんでした。
しかしマイネイザベルは負け過ぎだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿