大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーサンデー、ダービー卿CT出走

2010年04月02日 | Weblog
日曜にサニーサンデー出走します。48頭登録があったそうでなかなかの強敵揃いです。私は弱気で入着ぐらいと見てます。もちろん安田記念に向けては勝利したいけどね隼人に期待しませう。
土曜メイン予想
阪神、14セレスクラブ、12タガノエクリプス、8アンダーカウンター中山、8ベィリングボーイ、9エフティストライク、14ショウナンカッサイ
さてプロ野球は我スワローズと千葉ロッテが予想外の絶好調です。強いです。ファンクラブいまだ未登録だったよ。春の珍事にならないようにまだまだ冷静に冷静に。
もうひとつ、東京タワーが日本一じゃなくなりました、私と同じ歳のシンボル(昭和33年生)で都内に出ると必ず捜しては「お互いがんばってるなって感じでした。」スカイツリーに世間の目が向いてしまいますが、がんばれ東京タワー!
最後にあの岡部玲子が結婚したね。ま、どうでも良いか、私はいつまでも片思い中の鈴木淑子様、狙いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿