大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

トーブプリンス、バシケーンが勝利。だが武が負傷

2010年03月28日 | Weblog
昨日はやはり変な日でした。応援馬(トーブプリンス)で武が騎乗し1番人気で勝利したのは記憶がありません。私にとっては憎くき武豊ですから何か変だなと感じてたら落馬骨折とはね。早い回復を!そしてバシケーン勝ちましたね。平場じゃないけどシルクジャスティス産駒が勝つとうれしいね。おまけにメガロスバンダムが12番人気で2着と応援馬がんばりました。
今日の応援馬
中山9Rシングンレジェンド(シングンオペラ産駒)阪神1Rチャーミーハズキ(ヤマニンリスペクト産駒)6Rコスモディエス(マイネルセレクト産駒)7Rローズリパブリック(ローズバド産駒)中京5Rヤマニンノベリスト(ヤマニンリスペクト産駒)
メイン予想
中山、ネイキッド、ウォータクティクス、シビルウォー
阪神、マイネルエルフ、マイネルエスポワール、サワヤカラスカル
高松宮記念
アイルラブァゲイン、アルティマトーレ、キンサシャノキセキ
高松宮記念はアイルラブァゲインはずっと追いかけています。読者の方もまた指名してると思っていることでしょう。
話は変わりますが
我がスワローズ勝ちましたね。由規が頼もしく成長しました。デントナも学習してたしね。なんたって昨年Gに5勝しか出来なかったからね。Gには絶対勝越しが最低ノルマだよ。この調子でねって昨年は開幕3連勝だった。
余談ですが亀田の試合つまんなかったね。相変わらずTBSは中継アナ最低、解説者コメント最低でした。以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿