大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

スタニングローズ5着、名前で応援サウザンサニー&スミが勝利!

2023年02月27日 | Weblog
週末は、名前で応援の2頭が勝利。
    土曜日にサウザンサニー、何故かがんばれ馬券を200円購入良かった。
    日曜日は、スミが5番人気で勝利、池添騎手のケガから復帰後初勝利。
         こちらはがんばれ馬券500円と馬連100円をゲット。
         福沢諭吉さんが戻って来ました。 
その他の応援馬は、土曜日、カルストンライトオ産駒のユタバルは前進ならず。
         スピルバーグ産駒のセオは勝てると思ったが5着
         日曜日は、中山記念の祖母ローズバド産駒のスタニングローズは
         勝ちそうだったけど、差されて5着。
         良い走りでした。
         サニーロック産駒のトモジャアルマンドが、こちらも勝ったかなあって
         思ったが、泣きの4着
         デビュー勝ちした名前で応援スマートサニーが直線まで先頭でしたが
         内ラチに接触で6着、勿体なかったね。

2月25日(土曜日)
  中山競馬 4R、サウザンサニー(名前で)         ・ 1着
       4R、ユタバル(カルストンライトオ産駒)    ・15着
      11R、トーセンヴァンノ(ヴァンキッシュラン産駒)・13着
  阪神競馬 3R、マコトエトルリア(スピルバーグ産駒)   ・10着
       9R、セオ(スピルバーグ産駒)         ・ 5着
      12R、ケルンキングダム(ローズキングダム産駒) ・ 7着
  小倉競馬     出走無し
   
   26日(日曜日)
  中山競馬11R、スタニングローズ(祖母ローズバド産駒)  ・ 5着
  阪神競馬 7R、トモジャアルマンド(母サニーロック)   ・ 4着
       8R、スミ(名前で)              ・ 1着
  小倉競馬 8R、スマートサニー(名前で)         ・ 6着 


池添謙一騎手おめでとう、そしてありがとう。


思いは通じたかな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿