大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ベストアクター(祖母ダイナアクトレス産駒)デビュー勝ち!凄い!嬉しい。

2017年04月29日 | Weblog
29日(土)
応援馬4頭でしたね、その中で祖母ダイナアクトレス産駒のベストアクターが
東京競馬5Rで勝ちました。
経験馬相手に差し切ってしまいました。
3番人気と不思議なオッズでしたが、良い情報が流れてたんですね。
タイムも良いしこれから先が楽しみですね。

その他応援馬
新潟競馬 1R、クリノツネチャン(マイネルセレクト産駒)・・・・・12着
京都競馬10R、サトノエトワール(母マドモアゼルドパリ産駒)・・・・3着
 ☆最後の直線では突き抜けそうでしたが、切れる足は無かった。
  馬券圏内に来るのですが、あと1つ勝ち切れない。
東京競馬12R、ハリケーンリリー(マイネルセレクト産駒)  ・・・・12着

30日(日)
応援馬は3頭ですね。
未勝利の2頭は、掲示板を外さない馬なのだが、早く勝ちたい。
新潟競馬 3R フォースライン(祖母ローズバド産駒)
 ☆もう善戦マンはごめんだ、ローカル新潟で勝ち切ろう

京都競馬 1R、ピカロ(母父サニーブライアン産駒)
 ☆こちらも善戦マン、武マジックでなんとか勝ちたい

    12R、クリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒) 
 ☆前走は良い走りでした、このクラスも突破しそう。
  がんばろう。

さて、天皇賞ですが、硬い決着か、伏兵が2頭を負かすのかですね。
シャケトラにと思ったら3番人気。これでも良いかと思ってます。
レイボーラインはデムーロ騎乗で人気に。
ゴールドアクターを降ろされた吉田隼人騎手騎乗、善戦マン、タマモベストプレイも買うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿