大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

フォースライン初勝利、ビカロは健闘も2着。ジュヴァルグランは買わないから!

2017年05月01日 | Weblog
30日(日) の応援馬3頭。
まず、京都1Rの、ピカロ(母父サニーブライアン産駒)は健闘するも2着。頑張ってるんですがね。残念です。

新潟3R、フォースライン(祖母ローズバド産駒)は、断然一番人気に指示されてましたが、無事勝ちましたね。
芝で活躍して欲しいが、先ずは勝ち上がりました。

京都12R、クリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒)は、12着、もう少しやれると期待したのですが、残念でしたね。

そして、天皇賞ですね、大魔神の馬は買わない主義なのでジュヴァルグランは蹴ってしまった。

アドマイヤデウスが、3着だったらおいしい馬券だったから
泣きの4着。

本当に負けそうで負けない、キタサンブラック!
強い!

週末地方競馬 応援馬結果
4月28日(金)
 園田競馬 3R、アンジュバーグ(マイネルセレクト産駒) ・・・・・・・6着
      6R、ジュウマンコウネン(カルストンライトオ産駒)・・・・・4着

  29日(土)
 盛岡競馬 5R、ダンストーンマンボ(母父サニーブライアン産駒)・・・・5着

  30日(日)
 盛岡競馬 4R、ダンストンスリル(母父サニーブライアン産駒) ・・・・4着
     10R、ステージアート(ダンシングカラー産駒)    ・・・・6着
 金沢競馬 8R、トミノバーディー(母父スエヒロコマンダー産駒)・・・・2着
 佐賀競馬 3R、アゲハ(中地康弘牧場生産馬)         ・・・・7着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿