大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

確勝と思った、ヤングローゼス、エバーサニーハートは馬券圏外。皐月賞も波乱なし、バレエマスターの勝利が救い。

2023年04月17日 | Weblog
週末は、まず土曜日、エバーサニーハート(母キープサニーハート産駒)は休み明け2戦目
    前走でかなり良い感じだったので、勝ち負けかと思いましたが、シンガリ負け。

    バレエマスター(スピルバーグ産駒)が勝利。これは強い勝ち方でしたね。
    もっと厚く買えば良かった。 
日曜日は、皐月賞   
その前に、前走前々走、連続2着のヤングローゼス(祖母ローズバド産駒)はレーン騎手で1番人気、悪くても3着は外さないと厚く買いましたが、4着。
これが、実力なんかなあ(大泣き)

   皐月賞は、荒れると予想、サニーブライアンと同じ18番のマイネルラウレアに期待しましたが、後手後手に回り、最高後方からの競馬で惨敗、14着
   終わってみれば、2番人気・5番人気・1番人気決着。
   かすりもしませんでした。
    
   初出走の、スピルバーグ産駒2頭、母父カルストンライトオ産駒はまだまだの仕上がりでしたね。

4月15日(土曜日)
 中山競馬 1R.デルマヒキオトシ(スピルバーグ産駒)      ・・14着
     12R、エバーサニーハート(母キープサニーハート産駒)・12着
 阪神競馬  3R.カルストンロワール(母父カルストンライトオ産駒) ・15着
       9R.ケルンキングダム(ローズキングダム産駒)     ・ 9着
 福島競馬 1R、ゴールドサニー(名前で)             ・15着
      6R、デルマシタテナゲ(スピルバーグ産駒)       ・11着
      8R、バレエマスター(スピルバーグ産駒)        ・ 1着
     11R、ゲンパチレオニダス(祖母ローズバド産駒)     ・ 7着

  16日(日曜日)
 中山競馬 4R、ヤングローゼス(祖母ローズバド産駒)       ・4着
      7R、ナイトコマンダー(スピルバーグ産駒)      競争除外
 阪神競馬    出走無し
 福島競馬11R、フォワードアゲン(ローズキングダム産駒)     ・12着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿