大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーサイレンス、障害初勝利なるか!

2013年05月24日 | Weblog
明日土曜日、突然ですが府中に参戦する事となりました。
先輩から指定席が取れたとのこと、給料日後だし断る理由もないので楽しんで来ます。
ちょうどサニーサイレンスが東京4R、障害に出走するので写真も撮れるし、力入りますね。
他には、京都1R、ロデム(マイネルセレクト産駒)が出走するのみ。
応援馬が少ないぶん予想に専念できますね。
メイン予想
東京11R、5サクラシャイニー8トキノフウジン15アドマイヤロイヤル
京都11R、11ワイズリー9プレミアムブルー4ミヤジエムジェイ


さて、春のG1ただいまの時点で1つも的中してません。
ダービーも応援したい馬ばかりで、やはり当たる気がしません。
メディアの取り上げ方から推測すると、やけに福永騎手に勝たせたいような雰囲気を感じます。
武が果たして譲ってくれるかどうかですね。

藤沢和調教師にも勝たせたいしね!

80周年にふさわしいなら、武で決まりなのだが、私が応援するとよくないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿