大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーサイレンス3着、ダービーはエピファネイアから

2013年05月26日 | Weblog
土曜はいろいろな事がありましたね。
まず、開門と同時にスポニチの抽選があったのでチャレンジ、
ダービーの出走馬のゼッケンが当たりました、馬を選べるのですが、もう人気の馬のゼッケンは無く、しょうがなくクラウンレガーロのゼッケンにしました。
馬券は1R、3Rと当たり、特に3Rの3連複は万馬券でした。
そして、サニーサイレンス出走の4R障害、パドックでしっかり写真をゲット、結果は3着に入り、応援馬券、3連複、3連単をゲット、しかし、サニーサイレンスも2番人気だったので安い配当でした。
次は勝つ順番です。

午後は一転して、メインまで当たらず、トータルはマイナス5000円となりました。

先輩は、京都メインの3連複を当ててホクホクでした。
先輩に連れられ、渋谷へ出かけたら、井の頭線が事故で車両に1時間も缶詰状態となり、くたくたでお店へ。
20:30分に解散。帰宅。ブログ更新の気力なく寝ました。

本日はローズバド産駒のドリーミートーツが京都1Rに出走。
前走惨敗から立て直せたか心配です。

その他応援馬
京都4R、キレイナダケデス(中地康弘牧場生産馬)
  9R、アグネスアンカー(中地康弘牧場生産馬)

WIN5、東京 8R⑫マイネマオ
     京都 9R⑯ペシャザール
     東京 9R⑫スーザングレート
     京都10R⑧クイーズバーン
     東京10R⑨エピファネイア 

ダービーはやはり、上位5頭で良いのではと結論しました。
ロゴタイプだけは勝たせたくないと思っています。
80周年の日本ダービーだから、ふさわしいのは武、福永コンビと結論。穴っぽい馬は3着が限度かと思います。
3着候補は、タマモベストプレイ、サムソンズプライド、フラムドクロワール等




 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿