さっき『いいとも』観ていたら・・・
RIKACOさんが出演していました・・・
(村上里佳子さんであることは言うまでもありません)
その名前を見ていて・・・
『そういやあ・・・NACK5は・・・naokoさんだったなあ。。。』
『 ! 』
『naoko・・・よりも・・・naocoのほうが・・・ええんちゃうかあ?』
などと思ってしまったのです
なんか・・・Kの字だけが直線ぽくって・・・
バランスが悪いような気がするんです
Cにしたほうが・・・
なんか丸っぽくていいでしょう・・・
それに・・・
なんとなくnaokoさんの顔って
Rikacoさんに似てませんか?
(トーマス顔ですよねぇ・・・)
どうですかあ!・・・ツッチー!
やっぱり・・・
届きませんでした・・・
2ヶ月待ちましたが・・・
クイズの当選者は・・・私ではなかったのですね・・・
同じ市内にもう一人同じ名前のリスナーさんがいるわけですよね
悲しい・・・
これぞ・・・ぬかよろこび。。。
落ち込みますうwww
オンタウンシールも・・・
なし。。。
ガックシ・・・
あっ・・・
なおこさん・・・
そういうことでしたかあ・・・
その御本名では・・・(旧姓でしょうが・・・)
naokoとするしかなかったのでしょうね・・・
まあ・・・
これからも
懲りずに頑張りますんで・・・
よろしくお願いいたします
先週ご報告いたしました・・・
FAXのトナー切れの件です・・・
『コジマにダッシュ・・・』というところで終わりましたが。。。
解決!・・・しませんでしたあ。。。
コジマには『ブラザーのトナーごとき・・・』の在庫は
無い・・・との冷たいあしらいを受けました・・・
取り寄せすれば在庫さえあれば2、3日・・・
などと更に冷たい態度・・・
『もうええわい!』
ということで
ブラザーのお客様センターにコール
待たされること・・・10分
『お近くの量販店さんでお買い求めいただくのが早いかと・・・』
『だあ~から!コジマに行ったら無かったんだよお!』
『はあ・・・』
『なんか早い方法ないの?』
『こちらはコールセンターなので・・・時間がかかります』
『じゃあ営業とかは?』
『インターネットではサービス対応やっていますけど・・・』
『あん?だったらはよ言わんかい!』
・・・ということで
ネットで簡単にアクセス・・・
『登録・・・めんどいなあ・・・ぶすぶす・・・』
『ん?もう登録してある?』
『 … 』
3年ぐらい前に購入した時に・・・ちゃんとユーザー登録しているのでした
消耗品の購入も・・・簡単・・・
結局翌日の午前中にトナーが到着
FAXをたたきながら・・・だましながらの使用で・・・
なんとか凌ぎました
結局・・・ネットですかあ・・・
そういう時代になっていくんですかねぇ。。。
昨日の夜・・・
FAXのトナーがなくなり・・・
印刷不可能&コピーでけへん・・・状態になりましたあ!
文明の利器は・・・かくももろいものなのかあ・・・
何とかしなくては・・・
トナーのケースを取り外し・・・
ちょっと叩いてから・・・入れなおす。。。
あかん!うごかへん!
しゃあない・・・もう一回・・・
トナーのケースをまた取り外し・・・
今度はおもいっきり・・・よこに振るっ!
遠心力を働かせるように・・・
ラミネートチューブの歯磨き粉を振るように・・・
マヨネーズの残りを絞り出すように・・・
シェイク&しぇいく・・・
どうだ・・・
見事!
復活!
なんとか・・・動いています
プリンターは別にもあるからいいんですけど・・・
でも設定やらなんやら・・・やたらめんどくさいので
おっ!10時だ!
コジマにダッシュですわあ!