☆smilelife-Diary☆

春だ!日差しが痛いぞ!

表記ミス&追記

2011年03月28日 | ★イベント告知★
過日行った「東北関東大震災 緊急チャリティーライブ」
での表記ミスがあったので、遅ればせながら訂正だけしておきま~す

「Pray For Japan」が世界中での合言葉になるほど
我々の心の中で通じる言葉になっていたため、
つい「Pray For Japan」しか書いていなかった事に気づいてしまった


全ての活動のプロジェクトは、

「Prayfull Tohoku」
まごころエイド


で行っております


このプロジェクトで全ての指揮をとっているのが、
日頃から舞台製作で訓練を受けている演出家の田山氏です。
23日の不在に関しては、もちろん休息して何もしていないなんて
思う方はいらっしゃらないでしょうが・・・。念のため。

田山氏は東京においても全国各地で「PrayFull Tohoku」
のプロジェクト活動で動き回って飛び回っております。

台本も進行も、展開の仕掛けも全て田山氏の作品であることは間違いありません。

田山氏の作品じゃないの?っと不安に思われた
田山氏を支えてくださっている方々がいたら申し訳ないな~っと
思ったので追記させてもらいました。

まだまだ長く長く続く「Prayfull Tohoku」の活動に
皆様のまごころの応援を宜しくお願い致します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿