☆smilelife-Diary☆

春だ!日差しが痛いぞ!

♪楽屋ネタ♪

2011年08月22日 | ★イベント告知★
先日主催したコンサートでの楽屋ネタです

ミネハハさんの尋常ならないパワーの一端なんですが・・・

サウンドチェックや明かりのチェックをしていたリハーサル時の事です。

ミネハハさんの歌っているところをMIKIMIKIさんが携帯で撮っていたのを
見てみると・・・・。








それはそれは超Bigなオーブ(光の玉)がいっぱい。


リハが終わって楽屋でミネハハさんやMIKIちゃんと撮ってみても・・・。



やはり、BIGなオーブが写りこみました。

しかも、私の輪っかオーラみたくなってるし・・・

MIKIちゃん曰く、
『Noriちゃん・・・あなたのパワーとんでもなくパワーでかいわよ』って

境涯革命の証明か?それとも この先大きな試練の暗示かは分からないけど・・・


でもこのオーブ達、全然寒い感じではなくって、ホール内でも感じたのはとても暖かな安らかな感じ。

ミネハハさんの慈愛のパワー溢れる歌声に引き寄せられ、この地で・周辺で安堵したい命が来てくれたのかな。
鎮魂の願いを込めた歌声を、喜んで聞きに来てくれたのかな?
なんだか、とても優しい光の玉を感じました。


地道な活動だけれど、なかなか理想に追いつかなくて苦しいけれど
『いいんだよ。わかっているよ。そのまま自分の道を進みなさい』って
応援してくれてるような気もした・・・そんな楽屋シーンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ミ☆ミ。。。 (みったん)
2012-05-11 22:46:10
本当にすごい写真
感動しました
えへっ (のり)
2012-05-12 19:54:29
なんかね、とっても面白かったよ

コメントを投稿