笑うねこ Cattery Smile Fairy

 マツダスタジアム

  ピンクリボンキャンペーン

      (女性特有のがん検診を推進)が

      マツダスタジアム(新広島市民球場)で行われました

      

      2011ピンクリボンdeカープ

      カープ×オリックス戦

      チケットが1枚空きが出たから是非にと誘われて

      初めての(新広島市民球場)マツダスタジアム

      野球にはあまり(全く)興味がなくて

      こんな機会でもなかったら

      行く事なかったかも・・・?

      

      車でスッと行けちゃうのだけれど

      たまには電車+徒歩もいいかなぁ~と

      広島駅から球場に向かう人の多いことにビックリ

      道路を埋め尽くす人の流れに乗っかって到着

      野球ファンの同級生に球場内の散策したらいいよ

      いろんなお店があって人気店とかあるから

      と聞いてたけど・・・すごい人だかりで・・・

      チラッチラッと見るだけで席に着くのが精一杯

      新ためて野球ファン人口の多さにへぇ~~~

       

      6月3・4.5日と繁華街は「とおかさん」(ゆかた祭り)

      で賑わってるから

      このゲーム終わったら繁華街に流れる人も多いでしょうね

      帰りの電車で

      車だと気付かない所とか立ち寄れないお店もあって

      こうやって電車+徒歩でうろうろするのも有りだな・・・

      そう思いました

      帰宅してみると・・・

      やはりありちゅんは3度目の「春」を向えてましたよ

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事