笑うねこ Cattery Smile Fairy

 空太郎くん

  空太郎くんこと「くーちゃん!」

      くーちゃんはママさんのお友達から

      「チャラ男」とか「もっさん」「へそ太郎」など

      たくさんの別名を頂いているらしい・・・(笑)

      そして、「元気?」「大きくなった?」

      なーんて言われてちやほやしてもらってます(^^♪

      

      パソコン占領中

      

      テレビ占領中

      

      みかんどうぞ!

      

      長~くなりました!

      

      おすましもできます!

      

      でも数秒後には「ごはぁ~ん!!!」

      

      そしてやっぱりパソコンは使わせてくれないそうです・・・。

      このご連絡メールをしている間、くーちゃんはママさんの横で

      お気に入りのトンボのおもちゃを元気に破壊して

      はしゃいでいたそうです(笑)

      「今年はくーちゃんと出会うことができ、

       たくさんの幸せをもらえたことに本当に感謝しています。」

      くーちゃんママ

      たくさんの可愛いお写真と近況報告ありがとうございます

      

      今日「茶々丸くん」のお写真が届きましたので

      明日、ご紹介しまぁ~す

      またまたお楽しみに~(*^^)v

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事