笑うねこ Cattery Smile Fairy

 今日も元気いっぱい

  シアン王子とマリー姫

      

      1つしかないわけじゃないのに・・・

      ママのおっぱい争奪戦 (笑)

      走るのが楽しくって猛ダッシュで走りまわってますよ~

      

      ねずみのお耳にかぶりついてます(笑)

      

      おもちゃをいっぱい出してご満悦

      お片付けは私・・・(笑)

      今日も元気いっぱいに遊んで静かになったなぁ~と思ったら

      爆睡しております(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事