笑うねこ Cattery Smile Fairy

 トトちゃん

  トトちゃんママから

      可愛いお写真が届いていまぁ~す

      

      (オーナーさまのコメントそのまま載せますね~)

      「トトちゃんは、やっと私の膝上にも乗ってくれるようになりました(笑)

       とっても元気でみんなと仲良く?遊んでます(笑)

       トトが1番強いんですけどね・・・

       というか、対応がオトナです」(*^_^*)

      「私の一家はまさにノルウェージャンに会って

       人生変わった1年となりました。」

      「今後もネコちゃんたちとの人生を楽しみたいと思っています。」

      「うちではトト姫と呼ばれるくらい女の子らしく

       可愛くなりました(笑)」

      でも、トトちゃ~ん1番強いんだよね!!!

      もちろんワンコより・・・(笑)

      トトちゃんママ

      可愛いお写真に近況報告ありがとうございます。



      明日は、空太郎くんのお写真も届いていますので

      くーちゃんご紹介しまぁ~す

      お楽しみに(*^^)v

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事