笑うねこ Cattery Smile Fairy

 茶々丸くん

  パールベビー5つ子ちゃんの中で

      唯一、毛色がブラウンの茶々丸くん

      1、台所で三角コーナーのチェックをする茶々丸

       下でティケ嬢が心配してます(10月撮影)

      

      2、箱入り茶々丸(11月撮影)

      

      3、茶々丸(12月撮影)

      

      「茶々丸はご飯が大好きでご飯の前を通るたびに食べていました。」

      「前はティッシュが好きで1枚抜いては滅茶苦茶にしてました。

       最近はサランラップをくわえて走るのが好きなようで

       見つけて取り上げると唸られます。」

      「家族で茶々丸の足を知らずに踏んでしまった人がいます

       塩対応されてます(出迎えない、ねこじゃらしに無反応など)」(笑)

      現在の体重4.8Kgに成長した茶々丸くん

      大きくなったね~

      生まれた時から兄弟の中で1番大きかったもんね

      茶々丸くんママ

      可愛いお写真と近況報告ありがとうございます。



      今年も後2日・・・

      大掃除!と思って片づけを始めても

      お手伝い(ジャマ)してくれる子達ばかりで(笑)

      進まない・・・時間かかる~ や~めた(爆笑)


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事