笑うねこ Cattery Smile Fairy

みかん狩り

今日は周防大島へお孫ちゃん達と
みかん狩りへ行きました

向かう車の中でお孫ちゃん達から
ハッピーバースデーの歌と
プレゼントのサプライズ
ありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡



ぽかぽか日和でサイコー

「去年もらったみかんが美味しくて
今年は無いの?」
みかん好きのお姉ちゃんは
「みかん狩りしてみたい!」って
リクエストがあって…

『サンタ企画』を開催してくれてる
優しいみかん園さんから
今年も募集があり参加する事ができました
(。◠‿◠。)♡


美味しいみかんの見分け方や
みかんのもぎ方を教えてもらってる
勉強より真剣に聞き入る子達(笑)




たくさんモギモギタイムの後は
モグモグタイム


手が止まらなくなってました(^_−)−☆

お孫ちゃん達に
楽しい体験をありがとうございました!
あの子達…来年の予約もしてました(笑)

おすすめの
近くのお寺さん映え観光(笑)







そしてわが家を『ねこカフェ』としてる
この親子(笑)


にゃんズ達は
いっぱい遊んでもらってたけど
遊んであげてたのか?(笑) ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

晩ご飯は『山賊』






電話で混み具合を確認したら
落ち着いてます! という事で
久しぶりに (*^_^*)



お誕生日のプレゼントのお礼(笑)
一日楽しかったね~
皆んなが楽しい思い出になってくれたら
それで良いなぁ~って思います!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事