笑うねこ Cattery Smile Fairy

寒さに備えて

モアナちゃん&ノアちゃん
可愛い可愛いお写真が届きました~



(左がモアナちゃん 右がノアちゃん)

ママさんから
「ノルウェージャンらしくなったでしょ?
(笑)
抜け毛が大変だけど
やっぱりノルウェージャンは可愛いですね
(*˘︶˘*).。.:*♡

先週いつもの先生に
ニャンズの爪切りに行ってきました
(^_−)−☆
食欲も戻ってう〇ちも沢山して
寒さに備えて
心なしか毛もふっくらして
モコモコな毛糸玉が歩いている感じに
癒されてます!(。◠‿◠。)♡

いい子に爪も切らせてくれて
体重を測ってもらって
みんな目がテン… Σ(゚д゚;)
先生も『えーーーっ!』って…
確かに夏よりは増えてるけど…(笑)

モアナ3.1kg  ノア3kg
ウェットおやつはちゅ~るだけで
カリカリのみにしました(*^_^*)
よく食べてくれてます!

そして…
いつものごとく(-.-;)
モアナは病院へ着いて車から降りるとき
ぷ~ん と…まさか(;^_^A

う〇ちして上手い具合にシーツで隠して
モアナに被害なし!(笑)
ホント上手いわぁ~」



「現行犯ですねー (^-^;
やっぱりノアでした
近くでモアナがジ~~~(^-^;」



「後ろ足をピーンと伸ばして
毛繕いするのが可愛くてたまりません!」

「この子達は甘え上手だから
猫好きにはピッタリですね(^_−)−☆
毎晩 布団に入って
同じ枕で寝る猫なんて初めてです!
(*˘︶˘*).。.:*♡

職場でも猫ちゃん飼ってる人が居て
猫談話するのが楽しくて
近くに猫好きの人が居るって良いですね

モアナ&ノア家の近況でした~(^_−)−☆」

モアナちゃんもノアちゃんも
相変わらず甘え上手で
ドタバタ(笑)仲良く楽しく過ごしていて
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

モアナちゃん&ノアちゃんパパママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆











いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事