笑うねこ Cattery Smile Fairy

Happy Valentine’s day

モアナちゃん&ノアちゃん


右がモアナちゃん 左がノアちゃん
ママさんから~
「日中 気ままに過ごしてる
モアナとノア…
ビビリがより一層ビビリになってます
(;^_^A
1日コーミング休んだらできる
ノアの毛玉(涙)
油断できないですね😅

布団に入ってきた時に
櫛でとかしてなくなりました😊
写真は
ノアもゴロゴロ鳴らしてたから
調子にのって(笑)
それをガン見するモアナ👀

お転婆だけど
元気でいてくれるだけで充分です🐈
(ღ♡‿♡ღ)

モアナちゃんもノアちゃんも
綺麗にしてもらって
相変わらず美人猫さんたち~(*^_^*)

いたずらもいっぱいするみたいだけど…
(笑)

モアナちゃん&ノアちゃんママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!

そんなモアナちゃん&ノアちゃんママから

巷ではバレンタイン❤️

「世間の行事に乗っかってみました~
(笑)」と
サプライズプレゼントが届きました🎁



びっくり~😍 可愛い~😻 



嬉しい❣️



ありがとうございますm(__)m💕



にゃん子たちにはちゅ~る😻💝
とっても嬉しいです(ღ♡‿♡ღ)
ありがとうございます🍀


ホント…いつもオーナーさん達には
感謝の気持ちでいっぱいです(ღ♡‿♡ღ)
悲しい出来事があったり…
落ち込んでいたり…
そんな時に不思議と
巣立った子にゃん達の
元気に過ごしている姿のお便りが届くの❤️
すごく元気をもらえて励みになって
また頑張ろって思える幸せ者の乳母です
(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m💕






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事