笑うねこ Cattery Smile Fairy

噂には…

ミルフィーユっ子 「こむぎちゃん」
「変わらずしっかり食べて
しっかり遊ぶとってもいい子です!
先日ソファーでテレビをみていると
いつものとおり
こむぎちゃんも横で一緒に見ようと
ソファーに登ってきました。
。。。が、何か違和感を覚えて、
「こむぎ?」って呼んでみたところ
このお顔で振り向き!!(*'ω'*)

ベロのしまい忘れっ♪
噂には聞いてましたが、初めて見れて感激!
かわいいっ(・∀・)イ

新しいおもちゃに夢中で遊んでいたので
疲れたのかな?(笑)
いっぱい遊んであげたご褒美が
我々夫婦に返ってきて幸せのひと時でした♪」

やっちゃったね~ こむぎちゃんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
これがこむぎちゃんの猫の恩返しなのかな~
ちょっとした仕草が
たまらなく可愛いですよねー(*^_^*)
私は舌のしまい忘れを見かけると
指で「これなぁ~に?」とチョイチョイっと
触るのが楽しいです(笑)

こむぎちゃんパパママ
可愛いお写真とデレデレ~なお話し
ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
これからもよろしくお願いしますね!

こむぎちゃんは
2018.1.28生まれ ミルフィーユっ子です

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事