笑うねこ Cattery Smile Fairy

 海くんも・・・

  2015年2月16日生まれ あざみっ子のうみくん

      9月2日には去勢手術すませましたぁ~(=^・^=)

      

      すでにカラーもはずれて、すっかり元通りの生活をしています(*^^)v

      相変わらず元気にドタバタ・・・ゴロゴロ・・・してます

      

      体はずいぶん大きくなりましたが、甘えて手をガジガジするようなところは

      赤ちゃんの頃のしぐさのままです(笑)

      後ろから足に抱きつきジャンプするのも変わらず・・・

      もちろん気持ちよくなってくるとゴロリとお腹を見せて寝てます(^^♪

      

      夏は1ヵ月半もママさんの実家に滞在して

      すっかりお母様の溺愛を受けて過ごしたそうです(^^♪

      実家ではママさんと一緒に寝てくれなかったそうです・・・(^^ゞ

      

      親戚の方、ご近所の方の出入りもあったので、人見知りもだいぶ克服したようです

      そういう意味では少しは大人になったのでしょうか(笑)

      ナイーブな海くん・・・私が伺った時にでも、初対面でもないのに

      一度隠れて様子を見て出てくる・・・そこからは大丈夫!という(笑) 変な子~(^^ゞ

      海くん 相変わらず甘ったれ坊やしているみたいですねぇ~

      み~んなに可愛がってもらっていいねぇ~ 良かったね!

      海くんママ

      大きく立派に成長したお写真とご連絡ありがとうございます

      これからもどうぞ宜しくお願いします

      

      

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事