笑うねこ Cattery Smile Fairy

ワクチン接種

今日のワクチン接種は
にゃんズではなく…
乳母のコロナワクチン接種日

先月中旬やっと予約の順番が回ってきて
予約開始日のそれまでは
打つか?スルーするか?
すごくすごく迷っていて…(;^_^A

理由は(笑えるかも…?)
ワクチンに対する抵抗力ある?ない?(笑)
(これ↓結構 驚かれるのですが(笑))
インフルエンザワクチンうった事ないんです
インフルエンザにかかった事ないんです
(⌒-⌒; )
子供の頃に接種義務以外のワクチンを
うった事がないので免疫なくて(笑)
私…耐えらるの?
動けなくなったらどうしよう…

てか、、、
変異株どんどん広がっていて
コロナに感染する方が隔離されて
動けなくて重症化すると
この子(にゃんズ)達どうするのー!?
そっちの方がダメじゃん(-.-;)

それと
海外ではワクチン済証明の発行と
行動制限が始まったというニュース
先がわからない見えない
何が起こるかわからないし
日本でもワクチン済証明がないと
行動範囲制限…とかなってからじゃ
その時にワクチンなかったら?
すぐにうてなかったら?
『ワクチン接種済証明』が欲しい(笑)

えぃ! うてる時にうっておこう!
予約開始日に取れた予約日が今日夕方

ここ数日
市内でも2つのクラスターが発生して
毎日の感染者数2ケタ
(それまで暫く感染者いなかったの)
全国的にも感染者が増えていたり
このタイミング

今日は寝込んでも大丈夫なように
にゃんズのお世話
買い物
(お弁当、パン、ユンケル、OS1)
熱を計る事もずいぶんなかったから
体温計も何処にしまったか…(笑)


正確性はわからないけど
これ買ってみたー(笑)

冷えピタシート大人用は
何処を探しても売り切れ(⌒-⌒; )
ま…いっか(笑) 氷で冷やせば…

そのまま病院へ
予約券だして(ハイ!) 熱計って(ハイ!)
腕出して(チクっとしますよ~ ハイ!)
あっという間に終わりました(笑)
廊下で15分の待機して
2回目接種日は自動的でその日は
『自己キャンセルは一切受付られません』
と言われて帰宅 (*^_^*)

平気だったから(^_−)−☆
にゃんズのお世話して
お弁当食べて
お友達がお守り代わりにとくれていた
お薬飲んで横になってたら
ちょっとクラクラ気分悪くなったかな~

早めにお休みします
(*˘︶˘*).。.:*♡



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆




いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事