笑うねこ Cattery Smile Fairy

 CFAキャットショー大阪

  フワルシェード君、チャンピオンになりました(*^^)v

      今日はフワルと大阪まで行って来ました

      久しぶりのキャットショー参加です

      

      ん?誰か呼んだ?(笑)

      

      グイーーーィ(T_T)

      

      お利口さんに頑張りましたよ~ (いい加減 ウンザリしてるお顔です(笑))

      お疲れさまだったね・・・フワル~(^^ゞ お利口さんだったねぇ~(^^♪

      フワルの前で大きい声で言えないけど・・・

      「疲れたぁ~(~_~;) ダウンです・・・」

      帰って美味しいご飯をご褒美! 

      もれなくお利口さんにしていた(?)お留守番組さんたちにも美味しいご飯(*^_^*)



いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事