笑うねこ Cattery Smile Fairy

1歳のつむぎ君

『つむぎ君』 リボンっ子 
4月21日に1歳のお誕生日を迎えます

ママさんから~
「すっかり春
…を通り越して夏の日差しでしたね
そして…朝晩が冷える(;^_^A

近況報告です!
入口の戸を開けると…
興味津々のつむぎが出そうになり
柱と私の足で挟んで阻止!!
90度に上がった尻尾を掴んで入れました
ホント危なかったー ( ̄▽ ̄;)

そこで何か対策をしなくちゃ!と…


「これは子供のてんらく防止のゲート
…猫には通じませんでした(笑)
(⌒-⌒; )」

全く無意味な隙間(笑)
ルンルンで通っているし ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


「入口を入ってすぐの所に置いただけ
(*^_^*)
この子達のジャンプ力では
ダメかなぁ?と思ったけど
覗くだけで今のところ効果ありです!

つむぎは出てしまうと
帰って来ない気がするので
気をつけなければ!って思います
(;^_^A

昨夜はつむぎが余りにもやんちゃ過ぎて
モアナが聞いた事のない声を出したから
つむぎはケージで寝させました(-.-;)
鳴くこともなく寝たようですが
朝 ケージを見てみると
トイレをひっくり返してΣ(゚д゚;)
凄いことになってました…lll_ _ )」

ひとりがケージの中で
トイレで遊んだんでしょうね(笑)

「つむぎがちょっかい出さなければ
平和な関係なのに…(⌒-⌒; )

食に関しては賢いつむぎです(笑)」

あ~あ
モアナちゃん ノアちゃんが好きすぎて
遊びたい!が
爆発して度を越してしまうんでしょうね
(⌒-⌒; )
つむぎ君は甘えん坊で引っ付いて居たい!
一緒に遊びたいだけなのに…

モアナちゃん ノアちゃんは
もう自分の好きなように
のんびりしたいお歳頃(。◠‿◠。)♡

なかなか…
つむぎ君が空気読めて
加減をわかって接すると良いのに…
ド天然な性格は空気読めないよねー(笑)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それでも仲良く穏やかな日もあり
気になる日もあり
行ったり来たりな日々ですネ(⌒-⌒; )

モアナちゃん ノアちゃん つむぎ君ママ
ご心配な日もあるかと思いますが
あまり神経質にならず
にゃんたち任せで気長に~
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii





















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事