笑うねこ Cattery Smile Fairy

 TICAキャットショー福岡

  2月20日(土)21日(日)福岡まで車で・・・

      キャットショーに行ってきましたぁ~(^^ゞ

      今回頑張ったのはフワル君・ベリーちゃん・いちごちゃん

      

      フワルシェードくん 気分はぜんぜんのってません・・・

      隙あらば逃げ出して自由に遊びたい!そんな感じでした(笑)

      

      2日間お利口さんに頑張り「グランドチャンピオン」になる事ができました(*^^)v

      

      ブルーベリーちゃん グッタリ・・・イヤだ・・・帰りた~~~い(~_~;)

      意気消沈・・・(笑) でも最後まで頑張ったよね~

      2日間頑張って付き合ってくれて「チャンピオン」になる事ができました(*^^)v

      

      ストロベリーちゃん 朝、お家を出る時から殺気を感じていたらしく・・・(笑)

      どうでもいいわ・・・好きにしてちょうだい状態(~_~;)

      いちごちゃんも2日間頑張って付き合ってくれて「チャンピオン」になる事ができました(*^^)v

      ファイナルでBESTも頂きました(*^_^*) 

      20日の日にはシュリン君のお姉ちゃんが3にゃんの応援に遊びに来てくれました~(^^♪

      にゃんたちの緊張を和らげるようにといっぱい遊んでくれました

      シュリン君お姉ちゃんお手伝いありがとう!

      ショーの前日から寝不足が続いてましたが、何とか2日間

      フワル君・ベリーちゃん・いちごちゃんも頑張ってくれて無事にショーが終わりました

      主催キャットクラブの皆さん大変お世話になりました

      ジャッジの先生方、お疲れさまでした。高評価を頂きありがとうございました。

      ショー会場で楽しくお話し下さった方々、お疲れさまでした

      2日間、楽しく過ごす事ができました。皆さんありがとうございました。

      

      2日間のショーだったので皆一緒にホテルにお泊りしました

      ホテルに着いて3にゃんには美味しいご飯でご機嫌をとって(笑)

      私は知人のブリーダー夫妻とお食事に行きました

      

      タクシーの運転手さんがオススメしてくれた天神駅前の屋台

      土曜日限定じゃんぼコロッケ食べましたよ~

      2件目に移ってもつ鍋も食べて満足!

      

      ショーも無事に終わって、会場の撤去作業のお手伝いをして

      車で会場を離れて帰路に・・・そこで・・・大惨事!(T_T)

      何とか・・・奇跡的に(?)いろんな方々に助けて頂いて

      その日のうちに3にゃん共に無事に帰宅する事ができました(~_~;)





      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事