笑うねこ Cattery Smile Fairy

猫バンバン!


Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️

年賀状ありがとうございます(*^-^*)

今日から仕事初めという方が多いかな…
良い年越しできましたか~?
ゆっくりお正月満喫できましたか~?
縁起の良い「初夢」見ました?
私は夢を見たのか?😅
見たのに目覚めと同時に忘れたのか😱
見なかったのか😭

きっと今年も素晴らしい年になりますよ!
そう信じて みなさんも❣️
私もまた頑張りますね~😊✨🍀

元旦から昨日までとってもお天気は良くて☀️
暖かかった日々で穏やかなお正月でした
今日から仕事初めの人が多いのに
今日は曇りで空気が冷たく寒かったです😓

暖かくても冬はそれなりに寒い日
忘れないでね!
乗る前にはボンネットバンバン叩くこと



よろしくお願いしますにゃん🐱


そして今年も明治のチョコレート


猫柄が何種類か出てますよ~🐱🍫
猫好きさんの間で密かに収集ブーム(笑)


お正月も何も関係ない
わが家っ子達はいつもダラダラ…(笑)


ホットカーペット占領してます(;^_^A



まだ形あるーって思った方もいるかも(笑)
一度、二度…平らに崩壊してます💦
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
組み立てただけ~🤣 オンボロ😅
それでも幸せそうな寝顔で寝てる❤️
可愛いなぁ~~~😻








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事