笑うねこ Cattery Smile Fairy

 知能犯(笑)

  激しい大運動会中・・・

      ご飯のお皿を蹴飛ばし巻き散らかしてしまったウィンウィン

      とった行動が

      

      即、散らかったご飯の上にばたんと覆いかぶさり(笑)

      隠して・・・

      バリバリボリボリ食べ始めました~(爆笑)

      痕跡を消そうとしたのでしょうか・・・(?)

      バレてるよ~だっ!

      

      チビにゃんたちのジャングルジム(チェシャ君の3段ケージ)の上

      左:1番ちゃん、右;4番ちゃん

      こうやって寝たり

      

      遊んだりして

      

      高見の見物・・・1番ちゃん

      上でバタバタ遊んでても

      チェシャパパは知らん顔で寝てまぁ~す(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事