笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ジャングルジム

  チェシャ君の3段ケージは

      チビにゃんたちのジャングルジム(笑)

      

      左:蓮くん 右:2番ちゃん

      

      4番ちゃん

      もちろん1番ちゃんも上がります(笑)もれなくみ~んな登るのですが・・・

      自分で下りられない子がいます・・・さてどの子でしょう?

      なぁ~んて(笑) 正解は「2番ちゃんと4番ちゃん」

      上がって暫く遊んだり、寝たりして

      下りたくなったらないて呼びます(笑)

      手のかかるお嬢たちです あはは・・・

      1番ちゃんははしごを下りるようにおりてきます(笑) 蓮君もそうでしたよ。

      さて・・・

      

      こちらの悪ガキお嬢ウィンちゃんは

      1度登って下りられなくて困った様子でうろうろ・・・(爆笑)

      こわかったのか2度と登らなくなっています(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事