笑うねこ Cattery Smile Fairy

 蓮く~ん

  すこ~し、ほんのすこ~しですが・・・

      朝晩 涼しく感じられるように(?)なったような

      陽がおちると虫の音が聞こえるようになりました~

      蓮くんパパ・ママさんから

      ドアップのお写真が届きました(笑)

      

      ちょっとだけお兄ちゃん顔になったような・・・

      毎日3ニャンで楽しく遊んでいるんだろうなぁ~

      パパ・ママさんは大変だぁ~(笑)

      蓮くんパパ・ママ

      可愛いお写真ありがとうございます


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事