笑うねこ Cattery Smile Fairy

ゴロゴロ

今朝は明け方寒くて目が覚めました
これから寒くなっていくと
にゃん達もお布団に入ってきて
更に寝疲れ(身動き取れない…)です(;^_^A

(4月13日生まれ
ブルーベリーベビー2番ちゃん)

気持ち良さそう…(*^_^*)

(左 4月13日生まれ ブルーベリーベビー3番君)
(右4月23日生まれ ヴェルダンディベビー2番君)
ボクちゃん達も気持ち良さそう…(*^_^*)

今日は1日曇り空で時々雨 肌寒かったです
超~寒がりな乳母です(笑)
夜は寒くて少しの間 暖房いれたり(;^_^A
暖房いれると急に元気いっぱい走る走る
飛び回るように大運動会
にゃんこ達も寒かったのかなぁ~(笑)

明日の朝は更に冷え込むと聞いて
ホットカーペットも出して(笑)
そろそろ猫団子の季節ですねー(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事