笑うねこ Cattery Smile Fairy

 CFAキャットショー大阪

  8月2日(土)3日(日)CFAキャットショーに

      ラピュタ君と大阪まで行って来ましたぁ~(*^_^*)

      お利口さんにしてチャンピオンになりました(*^^)v

      

      相変わらずイヤだ・・・ですが(笑)

      車に乗って、電車に乗って、新幹線に乗って・・・移動に疲れて・・・イヤですよね~(;一_一)

      

      ご褒美に(笑)おリボン頂けました~(^^ゞ

      2日間なのでラピュタ君、初めてのお泊りでした

      ホテルに着くとなが~くなって寝ていました(;一_一) 疲れたよね~

      私はよく考えたら朝から何も食べていない事に気付き(笑)

      ラピくんが爆睡している間にホテルを抜け出して「千房」でお好み焼きを食べました(^^♪

       

      山芋たっぷり美味しかったですよ~ 栄養つけて・・・っと(笑)

      

      2日目も頑張ってラピ君お利口さんだね~

      

      大阪は2日間雨で、日差しのキツイ暑さではなくそれはそれで良かったのですが

      移動が・・・(;一_一)雨でズブズブ!!!大変でした・・・しかも風邪で体はダルイし・・・

      それでも「今!頑張っておかなきゃ・・・」とラピ君と自分の体を引きずって

      無事CHもらってお家に帰り着きました(^^♪

      主催の西日本キャットクラブの皆さま

      お席が近かった皆さま

      お疲れさまでした。お世話になりありがとうございましたm(__)m

      2日間、楽しく過ごせました(^^♪

      お家に着いてお留守番組さんはみ~んながお出迎えしてくれて順番にスリスリタイム(笑)

      寂しかったんだね~ いい子でお留守番してくれていてありがとう(=^・^=)

      ナント!ベビにゃんまでケージ越しに「わぁ~帰ってきたぁ~」とお出迎えしてくれて

      きゃわいい~~~ うれしい~~~(笑)

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事