笑うねこ Cattery Smile Fairy

夜中の会話

モアナちゃんとノアちゃんの会話

モアナ『重いにゃ…なんでここにゃんだ?』

ノア 『いいじゃにゃい…一緒に寝にゃい?』

モアナ『……。』

「面白かったからにゃん達の気持を
(勝手な想像ですが…(笑))
会話にしてみました~」(*^_^*)

「夜中に起きた時、
ノアがちゃっかりモアナの上に乗っかって
寝てました(笑)
電気つけたから起きちゃったけど、
笑っちゃいました~」
…っていうのも
おニューのあったかベットは
ノアちゃんのお気に入りで
お姉ちゃんのモアナちゃんは入りたくても
ノアちゃんに遠慮して譲ってあげていたんです
モアナちゃん優しいから(*^_^*)

でも夜中にこっそり
モアナちゃんが使っていたのねー(笑)
そこに入り込んだノアちゃん
ママさんは笑っちゃうよね~

モアナちゃん&ノアちゃんママ
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事