笑うねこ Cattery Smile Fairy

アジくんの巣立ち

2016.8.9生まれ あざみベビー
アジくん
今日 乳母と一緒に新幹線に乗って
ママさんの待つ名古屋駅まで行き
お引越しました(*^_^*)
ママさんがすぐにご連絡下さりました
お家に着いて先住猫「ジジ君」とご対面

「さっそく見られています(笑)」

「ジジがシャーを1回しました!
アジ君 ご飯にがっついています(笑)」
朝早くの出発なのに お寝坊したアジくん
ご飯しっかり食べる時間なかったよねー(;^_^A
この様子だと夜にはケージから出て
一緒にしてみても大丈夫そうね(*^_^*)
そして夜には

「お部屋に出してみたらスローで探索し始めて疲れたのか横で寝てます 可愛いです」

「寝てるアジくんの足の毛を舐めてました
いまアジくん舌を少し出して寝てます(笑)
探索してたときはアジくんを常に狙って
ちょっかいかけてました (笑)」
「チュールをアジくんが食べ終えて
ジジにもあげたら
アジくんがジジのぶんまで横取りして
ジジは譲ってました (;^_^A
アジくんが近づいたときは
ジジは飛び驚いて逃げてました
いま2匹で寝出しました」

「良い子を譲ってくださり
ありがとうございました」
「見てるだけで癒されます
幸せをありがとうございます」
こちらこそアジ君との素敵なご縁を
ありがとうございます(*^_^*)
すごい! もう仲良く一緒にお寝んね!
良かったです(*^_^*)

ママさんは早い時期にアジ君に一目惚れで
お顔がはっきりするまで
もう少し成長して見てからの方が?
と言ったのですが
「この子が可愛いので!」と即答して下さって
今日のお迎えでした(*^_^*)
冬支度もできていまぁーす!

アジくん お利口さんにして
ジジ君に仲良くしてもらって
可愛いがってもらうんだよー(*^_^*)

先住猫ちゃんのジジ君でーす
アジくんママ
さっそくご連絡下さりありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
たくさんのお土産までありがとうございました


またまたいつものトンボ帰りでしたが
名古屋駅ではちょうどお昼ご飯の時間帯で
レストラン街は行列ばかり
新幹線に飛び乗り大阪駅まで…
(ホームに着いて乗ったのぞみが大阪止まり)

お弁当を買ってまた新幹線に飛び乗り帰宅
明るいうちにお家に着けました(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事