笑うねこ Cattery Smile Fairy

ルーチェちゃんの巣立ち

2016.8.19生まれ ティアラベビー女の子
お名前「LUCE」ルーチェちゃん

今日 ママさんがお迎えに来て下さり
お引越しました(*^_^*)
皆んなにおやつを持って来てくれて
群がって頂いてましたm(__)m
ありがとうございました!
先住猫ちゃんが不慮の事故で虹の橋へと…
いまだに悲しみの中のママさん

素敵な手作りのカードを頂きました(*^_^*)
お名前「ルーチェ」はイタリア語で「光」です
私と先猫ちゃんの光になってくれたら
いいな💕 そんなメッセージつきです
可愛いぴったりなお名前ありがとうございます
ルーチェちゃん お利口さんにして
可愛いがってもらうんだよー(*^_^*)
ルーチェちゃんママ
大丈夫ですよー
いつでもお気軽にご連絡下さいね!
今日は遠いところありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事