笑うねこ Cattery Smile Fairy

頑張れる…

豪雨災害のひどかった広島県内に住んでいる
モアナちゃん&ノアちゃん
日々 頑張るぞー!
「我が家は井戸なので水の心配はないのですが
自宅に隣接してる木小屋(物置のようなもの)と
畑とが並んでいて
その木小屋が土砂崩れで全壊となり
びびっております⤵︎⤵︎⤵︎
今も裏の山が心配で(ಥ﹏ಥ)
大雨の間ノア達のストーカーに拍車かかって(笑) 今も不安ですが
この子達居るから頑張れるし癒されてる…」

「私の寝るとこがない…(;^_^A」(笑)

「のびて…ます…(笑)」

「最近落ち着いてきたモアナ…
ノアのいないとこでアマちゃん全開 ^_^」

「すぐごろごろとかまって攻撃のノア…!」

「先日はモアナにムカデから助けられました!
スリッパを這ってたのをおしえてくれて、
我が家にはあの子達のおもちゃが多発(笑)
カエルやクモや…(;^_^A
うちよりも大変な事になってる所が沢山あります裏山は怖いけど大丈夫!!って
言い聞かせながら過ごしています。
これ以上悪い事は続かない…って信じています!
もぅ雨は要らない…」(ó﹏ò。)

無事だと…はご連絡いただいてましたが
断水に道路寸断で孤立されているのでは?と
気になっていました…なんとか良かった~

モアナちゃんもノアちゃんも
安心させようと無邪気さ全開なのかな~(?)
しっかりママさんをフォローしてるのね!
あなた達はママさんが
しっかり守ってくれているからね~(*^_^*)

モアナちゃん&ノアちゃんママ
大変な時に関わらずご無事のご連絡と
可愛いお写真ありがとうございます!
道路状況や被害状況が少し落ち着いてきたら
お伺いしますから~ 頑張って(✿╹◡╹)ノ

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事