笑うねこ Cattery Smile Fairy

マカロン君は…

8日(日曜日)に新しいお家にお引越しした
ブルーベリーっ子 マカロン君

新しいお家に着いた直後から先住猫ちゃん達に
どんなに威嚇されようとも堂々と歩いていた
マカロン君(笑) その後の様子です(*^_^*)

翌日(月曜日)には…
「早速新品のカーテンに
へばりついて悪さしてます(;^_^A
おやつの入れ物も既に理解したらしく
催促してます(笑) いやしいヤツ(笑)
マカロンはすぐに馴染むと思いまーす!
メープル、パール、ココアが
ひつこくファーファー言ってます(;^_^A
マカロンはぜんぜん気にしてませんが…(笑)
とりあえずよく食べて寝てます(*^_^*)
いろいろな個性があって
それぞれの楽しみもありま~す(*^_^*)」

3日目(水曜日)には…

「マカロンは、こちらに来てから
さみしいとなくこともなく自由に過ごしてます!
弊害と言えば、キトンを盗み食いする
ココアがやはり下痢になりました…(-.-;)
マカロンはすっかり慣れましたよ~」(✿╹◡╹)ノ

「受け入れ側の先住猫達も大丈夫ですよ~
チョコミントとココアが一緒に遊んでますね
何故かチョコミントが…
触らせるようになりました!!
マカロン人気で白(チョコミント)って
言って貰えないのが気に入らないようです(;^_^A
パールには勢いよく行くと怒られてますが(笑)
ママさんが文字通り猫可愛がりで
呼んだら返事ができるようになったと
も~可愛くて可愛くて仕方ないみたいです!」

やはりマカロン君は大物かも…(✿╹◡╹)ノ

マカロン君 良かったね~
チョコミント君 ココア君
一緒に遊んでくれてありがとね~
メープルちゃん ミント君 パールちん
ウィンちゃん達もマカロン君を可愛がって
仲良くしてあげてね!

マカロン君パパママご家族の皆さん
久々のおチビちゃんのお写真と
すっかり慣れたご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事