笑うねこ Cattery Smile Fairy

リッケちゃんの巣立ち

2017.12.28生まれ ストロベリーベビー
リッケちゃん

今日、乳母と一緒に飛行機に乗って
到着空港にパパさんがお迎えに来てくれて
新しいお家にお引越ししました(*^_^*)

甘えん坊でストーカーなリッケちゃん
おっとりさんでゴージャスなリッケちゃん
お利口さんにして可愛がってもらうんだよー!


リッケちゃんパパ
お迎えに来てくださりありがとうございます
リッケちゃんご家族の皆さん
これからもどうぞよろしくお願いします
(✿╹◡╹)ノ

たくさんのお土産も頂きました

街を歩いていてモナカが食べたいな…と
思ったけど買わずにちょっと後悔していて
頂いたお土産の箱を開けてビックリ
モナカ! パイも大好きなお菓子(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

新しいお家に着いてすぐのリッケちゃん

「無事にリッケちゃんと自宅に戻りました。
初めての遠出でかなり疲れたようで
呼ぶと振り向きますがまだお休み中です。
起きて出てくるのを待ちます。
有難うございました。」
リッケちゃん疲れたね
今日はゆっくり休んでね!
リッケちゃんパパ
早速のご連絡ありがとうございます(*^_^*)

今朝は昨夜からのザーザー降りの雨
肌寒いくらいでした(;^_^A
出発空港は雨でも、到着空港は晴れだから
何事もなく離陸すれば後は大丈夫!
そう思って出発しました~
無事に到着! しかも暑い…(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事