笑うねこ Cattery Smile Fairy

節分

124年ぶりに今日2日が節分です

何だかピンとこなくて…
今日が3日って思っちゃったり(笑)

皆さんは今日の節分
恵方巻きに豆まきしました?

チビにゃんたちのお世話に
ベビーにゃんたちの離乳食にお世話に
バタバタしていて
遅い時間になって
恵方巻き残っていたらい~なぁ~(笑)
くらいでスーパーに行ってみたけど
2件回ってどこも完売 棚は空っぽ~
テレビの報道で見る
恵方巻き大量廃棄ってホント?
って思ってしまうくらい(⌒-⌒; )

帰って納豆手巻き寿司を作って
恵方巻きとして
南南東に向かって願いを込めて食べました
(*˘︶˘*).。.:*♡
豆…豆…が良いっていうから
豆=納豆(?)で良いじゃん!って思って(笑)


今、わが家はチビにゃんズ
リビングデビューしているベビーにゃんズ
わんさかわんさか
鬼ごっこに大運動会 
ジャングルジム(キャットタワー)遊び
賑やかな幼稚園状態


ストロベリーベビー3番ちゃん


ストロベリーベビー1番ちゃん


ストロベリーベビー4番くん


あざみベビー ひとりっ子女の子
ひとりっ子でもひとりぼっちじゃないよ!
みんなと兄弟姉妹のように
一緒に遊んで一緒に寝て過ごしてます



セレネーベビー3番ちゃん(9.29生まれ)
奥に一緒に入っているのは
セレネーベビー 4番くん


右:ソフィアベビー1番くん
左:レーシーベビー5番ちゃん(9.19生まれ)
ふと気づくと仲良く寝てた~
優しいお姉ちゃんに甘えん坊なボクちゃん

みんな一緒に
毎日 毎日賑やかに楽しく遊んでます
(*˘︶˘*).。.:*♡


明日は立春
暦では春の訪れ新しい年の始まりです
(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事