笑うねこ Cattery Smile Fairy

ビスコ君の巣立ち

2018.10.18生まれ 
ミルフィーユっ子 1番くん
お名前『BISCO』ビスコ君に決まりました
(*^-^*)


スリスリ…甘えん坊くんなビスコ君



可愛いワイルドイケメンなビスコ君

先日 優しいパパママさんが
遠方からお車でお迎えに来て下さり
お引越ししました(*^-^*)

「帰路の道中、粗相や嘔吐もなく
一切暴れることなく
静かにウトウトしていてくれて
何の問題もなく
無事に帰り着くことができました。
何て良い子なんだと感動しました!!

お顔も私のタイプで
愛くるしい最上の美男子だと思います。
ペットショップ巡りも散々したのですが、
なかなか良い巡り合わせがなく
諦めかけていましたので、
直感的にビビッ!!!っときて、
内心即決でした(笑)

良いご縁を頂けたことに
心より感謝いたします。

お家に着いてから
今はビビりビビりしてますが
これからはゆっくり時間をかけて
ビスコ君との絆を深めていき
家族みんなで幸せになります🍀

命名!!!ビスコ(bisco)くんです。
よろしくお願いします。」

ビスコ君パパママ
素敵なお名前とビスコ君に幸せなご縁を
ありがとうございます
ゆっくり焦らず見守ってやってくださいね

これからもよろしくお願いしますにゃん❣️




Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️



いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事