笑うねこ Cattery Smile Fairy

 秋祭りと仔猫たち

  町内では土・日・今日と秋祭り

      昨日は沢山のお神輿が神社に集まり

      とっても賑やかでしたよ(行ってないけど・・・)

      県内では結構有名なお祭りになっていて

      取材やTV放送されてたりします

      夜、少し静かになってお参りに行きました(笑)

      我が家は毎日「お祭り騒ぎ」(笑)

      

      左:アリスっ子2番ちゃん(新しいお家募集中)、右:ウィンウィン

      このお嬢たち・・・自分で下りてこられないコンビ(笑)

      なんで上がるかなぁ~

      

      超甘えん坊な2番ちゃん

      

      アリスっ子4番ちゃん(新しいお家募集中)

      美人さんに成長(笑) 食べるの大好きッ子フードケースの上で管理してます(笑)

      

      左:アリスっ子4番ちゃん、右:ラピュタくん

      今まで末っ子だったけどラピくんが来てお姉ちゃんだね~

      

      アリスっ子1番ちゃん(新しいお家募集中)

      お世話好きなやさしいみ~んなのお姉ちゃん(ウィンウィン・ラピくんのお世話も)

      ウィンウィンの方がお姉ちゃんなのに~(笑)(;一_一)

      

      初めて設置した時には、みんなの手洗い場(笑)となってました(やめてー!)

      今では上手に飲んでますが・・・

      手をどうして置くかなぁ~(笑) 辺りは水浸し(;一_一)



      アリスっ子たちは生後4ヵ月を過ぎて健康状態も良好!

      ワクチン1回目、2回目も接種済みで、いつでもお渡し可能な子たちです

      お値段・お渡しのご相談にも応じます。

      素敵なオーナーさんとのご縁がありますように・・・

      大きくなった子猫がいいな~と思っている方

      遠方の方にもご対応しますのでご遠慮なく

      お気軽にお問合せお待ちしています(=^・^=)

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事