笑うねこ Cattery Smile Fairy

そっくり~

同じ生まれの兄弟姉妹ではありません…(笑)
 
カラーは同じブルー
見た目 ソックリでしょー(*^_^*)
 
おんなじ手袋してます(笑)
 
 
パッと見 見分けつかないかも~ ꉂꉂ(*)
並んで入っちゃうし…
好みも一緒かも~(笑)
 
 
左は3月11日生まれ あざみっ子 女の子
右は4月15日生まれ ヴェルダンディっ子
男の子
 
ふふっ…
(笑)ヴェルちゃんはあざみの娘
だから あざみから見ると
娘(左の女の子)と孫(右の男の子)
 
同腹 生まれの兄弟姉妹でも
ここまでソックリもなかなか見れないかも~
 
見分け方はしっぽ!
あざみっ子の女の子はペンライトなんです(*^_^*)
 
うふっ(ღ) 可愛い~
 
 
今日から7月
2019年 折り返しの後半突入
もう 今年も半分終わりましたね~
 
はやーい💦 まだ何にも出来てないかも~
 
6月26日に例年より遅い梅雨入りしました
それと同時に西日本では雨続き…
また去年のような災害級の連続雨の予報です
 
皆さん
これからの天気予報をチェックしながら
気をつけてくださいね!
 

Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️

 

 
 

いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事